世界基準の安全性と使いやすさ、次世代セキュリティシステム iDoors® IoTソリューションご提供します。

iDoors®クラウドとは?

  • HOME »
  • iDoors®クラウドとは?
idoors cloud

入退室管理システム iDoors®クラウドとは?

iDoors® クラウドは設置されたiDoors® リーダーとデータセンター内のクラウドサーバーを接続することにより、入退室管理ソフトウェアをクラウドでご利用いただくことができるサービスです。

idoors cloud

いつでもどこでも入退室の履歴管理が行えます。

入退室履歴の保存・確認

どこにいてもインターネットが繋がる環境であれば入退室の履歴が確認できます。
万が一の異常発生時にも速やかな対応が可能です。入退室と連動した所在確認も可能になります。

誰がいつどこに入退室を行ったのかを管理者へメール通知が可能です。

メール通知

設定したドアからの出入りや、不正侵入などの異常発生をメールで通知することができます。

管理が煩わしいサーバーの設置は必要ありません。

メンテナンス不要

クラウドサービスですので煩わしいサーバーの管理やライセンスの更新が不要です。また管理用端末も自由に選ぶことができます。

複数拠点の入退室を一括管理することができます。

複数拠点を一括管理

遠く離れた支店や営業所のドアをどこからでも一括管理することができます。ユーザーの登録や抹消も簡単に行えます。

誰がどの部屋に在室しているか一目で確認することができます。

在室の確認

誰が現在どこの部屋に在室しているのかを目視確認することができます。複数のドアで入退室を行っても誰が社内のどこにいるのかをすぐに確認することができます。

iDoors®クラウドの機能

機能①
機能②

idoorscloudinquiry

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © A.T.WORKS, Inc. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.