世界基準の安全性と使いやすさ、次世代セキュリティシステム iDoors® IoTソリューションご提供します。

FAQ 動作について

Q.遠隔ドア操作にて操作を行うが、正常に動作しない。
A.

ドア設定で遠隔操作が無効になっている可能性があります。
ドア設定より遠隔操作を有効にしてください。

Q.特定のドアのアクセスログが記録されていません。
A.

ドア設定でアクセスログが記録しないになっている可能性があります。
ドア設定よりアクセスログを記録するにしてください。 
またはリーダーを正常に認識していない可能性もありますので、遠隔操作のドア状態監視の状態を確認してください。

Q.ある特定のユーザーだけが入室できません。
A.

<携帯の場合> 機種変更を行っていないか確認を行ってください。
<カードの場合> 別のFeliCaカードを重ねて、使用していないか確認を行ってください。 
上記以外の場合、有効期限もしくはドアに入る権限が与えられていない等、設定に問題がある可能性が考えられます。
アクセスログのエラー内容に従って、適切な権限を与えましょう。

Q.アンチパスバックとはなんですか。
A.

アンチパスバック機能とは、他人の操作に続いて入退室した方を、次の操作時に解錠・入退室を共にさせないもの。
この機能により、正確な操作を要求することで、個人のモラルの向上と各部屋のセキュリティ性を更にアップさせることができます。

Q.アンチデュレースとはなんですか。
A.

アンチデュレース機能とは、3ケタまでの数字を設定しておくことで、通常のドアの開閉とは違い、ドアを開けた際に、同時にこの操作を他に出力することが可能となり、この機能を、有効に使用することで、セキュリティ性を更にアップさせることができます。

Q.ラッチ時間とはなんですか。
A.

あるイベントが発生してから警報が鳴り続ける時間となります。

Q.ある特定のドアだけ入室できません。
A.

ドアに入る権限が与えられていない可能性が考えられます。
必要であれば権限を与えてください。

Q.アンチパスバックが正常に機能しません。
A.

アンチパスバックスコアが、正常に設定されていない可能性があります。
ドア設定から、アンチパスバックスコアを確認してください。い。

Q.携帯電話が反応しません。
A.

携帯電話のICロック機能を有効にさせている可能性があります。
お手持ちの携帯電話の説明書に従い、ICロック機能を解除してください。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © A.T.WORKS, Inc. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.