iDoors製品保証規定

1.取扱説明書、本体添付ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で故障した場合は、記載内容に基づき、無償交換致します。

2.保証期間内でも次の場合は有償交換となります。
① 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変及び公害、異常電圧による故障及び損傷
② お買い上げ後の輸送もしくは移動時の落下や衝撃などお取扱いが不適切なために生じた故障及び損傷
③ 使用環境や使用条件、設置工事が原因による故障
④ 使用上の誤り及び不正な修理や加工、改造による故障及び損傷
⑤ 接続している他の機器に起因して本製品に生じた故障及び損傷の場合
⑥ 弊社で不具合の確認が取れず、症状の出ない機器交換を行う場合

3.交換修理のために製品を発送される場合の送料は、お客様負担となります。
弊社からの返送時の費用は弊社負担とさせていただきます。
交換に伴う費用(交換作業費・設定費用)につきましてはお客様負担となります。故障の原因解析、調査等は有償となります。発送される際宅配便をご利用いただき、輸送時の損傷を防ぐためご購入時の箱・梱包材をお使いいただくかそれに準ずる梱包でお願い致します。機器はセンドバックにて交換致します。

4.交換修理を依頼される前に、保存されているデータのバックアップをお取りください。
弊社ではデータの消失等につきましては、一切責任を負いません。

5.本製品の使用によるデータ等の消失・毀損、並びに、本製品の使用不能によって生じたいかなる損害につきましても、 弊社では一切責任を負わないものとします。ただし、弊社の故意または重大な過失に起因する損害についての弊社の責任は、法令の定めるところによるものとします。

6.本保証は日本国内においてのみ有効です。

7.本保証は明示した期間、条件のもとにおいて無償交換をお約束するものです。保証期間経過後の交換についてご不明な場合はお買い上げの販売店、または弊社までお問い合わせください。

まずはお気軽にお問い合わせください

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